アラ不思議!お金に困ったとき使える感無量な損なし豆知識

お金編

本当にお金に困ったときは、借金を余儀なくされるケースもあります。

ただ消費者金融や銀行から借金をすると、必ず利息が発生してしまいます。

最近は30日間の無利息を売りにするローンが登場していますが、30日間を過ぎると利息が発生するのです。

利息を抑えるためには親・兄弟から借りるのも手です。

親族なら利息は負けてくれる可能性が高いですから、お願いしてみる価値はあるでしょう。

困ったときに無利息でお金を借りられるのは感無量のはずです。

ローンは借りれば借りるほど利息で損をする仕組みになっているので、なるべくカードを持たないのが基本です。

ちょっとした工夫と心構えを持つことで、お金のムダ使いを解消できるでしょう。

損をするのもしないのも、お金の使い方次第です。

関連記事一覧

関連リンク

  • 赤帽こばやし運送

    熊本県から引越しをする……そんなあなたにオススメの会社があるんです!大切な荷物を預けるなら、地域を知り尽くしている業者にこそお任せしたいですよね。「赤帽こばやし運送」は熊本市を中心に30年もの間、運送に取り組んできたから、地域への愛と真剣さはどこにも負けません。熊本県から引越しをするなら絶対に「赤帽こばやし運送」!

    www.akabou-kobayashi.com/