アラ不思議!掃除のときに使える安上がりな損なし豆知識

掃除編

毎日があくせくした生活を送っていることだと思いますが、忙しい中でも掃除を起こってしまうと家の中は一気に汚れてしまいます。

そんな忙しいみなさんに、掃除の時に使える安上がりで損のない豆知識を紹介します。

それは、トイレ掃除の時に使えるアイデアです。

トイレはなかなか時間がないと掃除することはできませんが、黒いシミができたりアンモニアが固まって異臭を放つなど、放置するとろくなことがありません。

そこで、簡単な掃除方法ですが、便座も蓋もすべて開けた状態にして上から順番にスプレーで水を掛けていきながら、トイレットペーパーで少しずつ拭いていくだけで日々の汚れが驚くほど簡単に落ちていきます。

これでトイレも毎日がピカピカです。

関連記事一覧

関連リンク

  • 生命保険 選び方

    「保険に入りたい。けど、相談したらそのまま断り切れずに入れられてしまいそう…」そんな不安で二の足を踏んでしまっている方に、「保険ゲート」をオススメします。「保険ゲート」はプロのファイナンシャルプランナーを紹介してくれる代理店なので、実際に相談してみて困ったことや言いづらいことを気兼ねなく尋ねることができます。フラットな目線で保険を判断したいなら、「保険ゲート」がオススメです。

    www.hokengate.jp/