アラ不思議!掃除のときに使える嬉しい損ナシアイデア

掃除編

頑固な油汚れに使える嬉しい損ナシアイデアとして紹介したいのが、重曹プラスお酢の組み合わせです。

重曹はベーキングパウダーにも使用されている成分ですし、お酢も誰もが知っている調味料なので安心して掃除に使えるのが魅力です。

あと重曹は掃除用にも販売されていて、ベーキングパウダーよりこちらの方が安価なのでお勧めと言えますし、お酢は少量でOKなので調味料として購入したモノを少しだけ掃除に使って下さい。

電子レンジやオーブントースターなどの油汚れに最適で、これを使えば簡単に油汚れを落とすことが出来て、ピカピカになります。

またキッチンで使用している家電やコンロなどは食事を作る場所なので、いくら洗浄力が強くてもあまり体に良くないモノを使いたくないという人も多いでしょう。

だからお酢と重曹の組み合わせがお勧めです。

関連記事一覧

関連リンク

  • ソーシャルラボ

    インターネットを使ったマーケティングなら、なんでも「ソーシャルラボ」にお任せ!実際にマーケティングを行う際のノウハウ伝授からSNS広告運用の代用まで、幅広くカバーしています。せっかく打った広告費が無駄になったり、SNSが炎上したり……そんな懸念も、プロに任せれば心配ありません。

    social-lab.jp/