アラ不思議!掃除のときに使える平成時代の損なし豆知識

掃除編

掃除の際に役立つ豆知識を知っているかどうかによって、かかる時間は短縮できたり、よりきれいに仕上げたいすることができます。

時代の移り変わりにより用具なども進化してきている中で平成時代の掃除のときに使える損なし豆知識と言えば、電解水の存在ではないでしょうか。

汚れを浮かせてさっと拭き取るだけでもきれいになる電解水は、洗剤のように拭き取りが甘いとシミになってしまったり匂いが残ってしまったりすることもなく、とても手軽に掃除ができる上に仕上がりも綺麗と言うまさに魔法の水とも言えるべき存在です。

平成時代のお掃除上手の人にとっては欠かせないものだったのではないでしょうか。

新しい時代にはより良いものが出てくるのかも注目されます。

関連記事一覧

関連リンク

  • https://www.staff-start.com/

    何でもリモートで済むのがふつうになってきた時代。「スタッフスタート」を使えば、接客もデジタルで出来るんです!このサービスでは、アプリを通して販売員が考えたコーディネートの写真をお客さんにお見せしたりオススメの商品を提案出来てしまうんです。現実の店舗だけだった売り場をデジタルの世界にまで拡張できる、これからの時代にぴったりな画期的なサービスです!

    www.staff-start.com/